きのくに便りblog

2025.09.01

お知らせ

札幌支店に新しい仲間が増えました!

お世話になっております。
最近、皆さんによく言われるようになったのが、

「札幌また人増えたの?」

改めてご報告いたします。
今年、札幌支店には 若手社員が入社してくれました。海外出身の仲間 も加わり、支店の雰囲気はにぎやかになりました。

日々の現場には新しい笑顔が増え、打ち合わせもこれまで以上に活気を感じるようになりました。世代や国籍を超えた仲間が集まったことで、支店全体が明るく前向きな空気に包まれています。


B2A838B3-ABC9-4786-86FF-FA788BAE22D2.jpeg


経験者なのですぐに仕事に慣れてくれています。
真剣に確認を行う姿や、和やかな表情など、どの場面からもフレッシュな空気が伝わってきます。

2368BEBD-65A6-468C-A708-1C3C9B40C5A1.jpeg


頼もしい3人の若手が加わり、ますます支店は元気いっぱいです。

今後も、日常のちょっとした様子を皆さまにお届けしていきます。

10C6758D-2061-4BE4-922A-A4498BEDC16A.jpeg