2026.05.15
令和8年度 紀の國建設株式会社 正栄会 Vol.3 懇親会
こんにちは!
スタッフ佐々木です♪
連載となっている
「令和8年度 紀の國建設株式会社 正栄会 懇親会」
安全大会の終了後
同会場にて開催されました!!
本年は受付横に
フォトブースを設置
たくさんの皆様に撮影していただきました!
当日は、正栄会に加盟いただいている協力会社の皆様
ご来賓の皆様、弊社社員を含む総勢80名にご参加いただき
盛大な懇親の場となりました。
日頃より現場を支えてくださる皆様へ感謝をお伝えするとともに
普段はなかなかゆっくり話す機会の少ない方々とも
交流を深めることができ大変有意義な時間となりました。
開会では、弊社代表取締役・紀國 隆介より
ご参加いただいた皆様への御礼とともに
これまで支えてくださった協力会社の皆様への感謝
そして今後もより良い関係を築きながら
地域社会へ貢献していきたいという想いが述べられました。
乾杯後は会場各所で会話が弾み
現場でのエピソードや近況、これからの取り組みについてなど
終始和やかな雰囲気に包まれていました。
今年は新しく仲間入りした社員が多く
新入社員紹介では暖かな拍手で迎え入れて頂きました。
また今回初の取り組みである
テーブル対抗ゲームは大盛り上がり!!
各テーブルで歓声が上がり
会場は楽しい雰囲気に包まれました♪
趣向を凝らした商品の数々に
笑顔と拍手が絶えない時間となり
参加された皆様に楽しんでいただけるひとときとなりました。
改めまして
ご参加いただきました皆様へ心より感謝申し上げます。
紀の國建設はこれからも
人と人とのつながりを大切にしながら
安全で安心できるものづくりに真摯に取り組んでまいります。



